« エゾシロチョウ | トップページ | 久しぶりのホオアカ »

2010年7月 1日 (木)

トビでも・・・

今日は朝から曇りで、午後から雨が降って、蒸し暑い日になりました。

夕方になって、上空を飛ぶヤマシギを撮ったのですが、あまり良くは撮れなかったので、電柱に止まっていたトビに、ストロボ焚いて撮ってみました。

Img_5389s_2 電柱に止まっていたトビにストロボをたいて撮ってみました、なんだかチューバッカみたい?

Img_5390s こちらはヤマシギを撮りましたが、あまり良くは撮れませんでした・・・目だけ光っていますね。

|

« エゾシロチョウ | トップページ | 久しぶりのホオアカ »

水辺の鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/35606191

この記事へのトラックバック一覧です: トビでも・・・:

« エゾシロチョウ | トップページ | 久しぶりのホオアカ »