« トビでも・・・ | トップページ | オオイチモンジは撮れなかった・・・ »

2010年7月 2日 (金)

久しぶりのホオアカ

今日は朝から曇りで、時々雨が降る、蒸し暑い日になりました。

それで今日も出かけたのですが、撮れたのは遠くに居たホオアカと、カワラヒワぐらいでした・・・

また夕方に、ヤマシギを狙ってみたのですが、今日もあまり良くは撮れませんでした・・・

Img_5413s 久しぶりにホオアカを撮りましたが、ちょっと遠かったです。

Img_5437s 家に戻ってきてから、カワラヒワを撮りました。

Img_5457s 今日も夕方薄暗くなってから飛ぶ、ヤマシギを撮りましたが、これじゃなんだか分かりませんね・・・

|

« トビでも・・・ | トップページ | オオイチモンジは撮れなかった・・・ »

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/35615881

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのホオアカ:

« トビでも・・・ | トップページ | オオイチモンジは撮れなかった・・・ »