« ミサゴがまた来た | トップページ | ムラサキホウキタケ »

2010年7月30日 (金)

やっと完成!

久しぶりのブログの更新になりましたね、フィッシュカービング大会に出展する作品の制作が、切羽詰まっていたので、写真はたくさん撮っていましたが、ブログにアップする暇がありませんでした・・・

でも、やっと今日、完成して、なんとか来月3日から宮崎県で行われる、フィッシュカービング大会には、間にあいそうです?

今回は、サケマス部門にイワナと、ミニチュア部門にヤマメを出展予定ですが、さてどうなる事でしょうか???

R0016740s こちらがサケマス部門に出展する、エゾイワナです。

R0016819s こちらがミニチュア部門に出展するヤマメです、魚の大きさは5cmちょっとで、台を含めても、手のひらに乗るサイズです。

R0016785s 2作品を並べてみました、こんなに大きさが違います、さてどんな結果になるでしょうね?とりあえず、間にあいそうで良かったです。

|

« ミサゴがまた来た | トップページ | ムラサキホウキタケ »

カービング」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
完成おめでとうございます。カービングが完成するとものすごく達成感があって、満足しますよね。

 魚は光った感じが多いので難しそうですね。
上の写真ではミニチュアのヤマメが気に入りました。
今日が3日です。どうなったか気になります。

投稿: スズボク | 2010年8月 3日 (火) 22時24分

スズボクさん、こんにちは!

有難うございます、カービングは時間がかかるので、完成した時の喜びは、大きいですよね。

もうすでに、結果が出ているのでしょうか?僕も気になりますが、まだしばらくは、分かりませんね・・・

投稿: てっちゃん | 2010年8月 4日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/35960453

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成!:

« ミサゴがまた来た | トップページ | ムラサキホウキタケ »