« オジロワシが来た!! | トップページ | アカタテハが居た »

2010年8月 6日 (金)

暑い、暑すぎる・・・

今日は、朝から晴れて、生ぬるい強風が吹き荒れていましたが、最高気温は、35℃はあったかも知れません?夜になっても、まだ30℃あります・・・とにかく、日差しが強く、今年一番の暑さになりましたね。

昨日届いたシグマの10-20mm F3.5で、今日は色々撮ってみましたが、やっぱりファインダーをのぞいた時が、一番感動しますね。。。

Img_3277s シグマ10-20mmのワイド端の10mmで撮ったアキアカネです。

Img_3280s こちらはテレ端の20mmで撮ったアキアカネ、わずか2倍ズームですが、2倍以上にズームしているような感じがします??

Img_3292s 10mmで撮ったタロウです、タロウとレンズの距離は、20cm足らずです・・・

Img_3318s そして、この10-20mmレンズを買った最大の目的は、星などの夜景を撮る事です、右下の光っているのは、庭のソーラーライトです。

|

« オジロワシが来た!! | トップページ | アカタテハが居た »

ペット」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/36071095

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、暑すぎる・・・:

« オジロワシが来た!! | トップページ | アカタテハが居た »