« またまた、コムケ湖へ | トップページ | またもや、コムケ湖へ・・・ »

2010年9月14日 (火)

すっかりキャンプ場?

今日は小樽から、tomoさんと、その友達が星を見にキャンプをしに来られました。

残念ながら午後から曇ってきて、暗くなったころには、全く星が見えなかったのですが、少しずつ雲が薄くなってきて、夜中にはなんとか、星が見えたようで、来た甲斐がありましたね?

元牛舎の小屋でキャンプするのも、今年は3組目になりますね、すっかりキャンプ場のようになっています?

Img_9831s 8月のオフ会の前に買った、バーベキューコンロで、ヤマメや野菜などを焼いているところです、あまり使わないかと思ったけど、買っておいて、良かったです。

Img_9833s 赤いのは、ニジマスの刺身です、タロウの顔が見えますね・・・

Img_9834s タロウは、おこぼれにあずかろうと、つきっきりで最後まで居て、魚の頭や、肉の筋の部分など、色々ともらって、一番良い思いをしたのは、タロウかも??でも勝手にテーブルからご飯を捕るような、行儀の悪い事はしませんよ。

Img_9839s こちらは、玉ねぎの丸焼です、玉ねぎを皮ごと丸まま、アルミホイルにつつんで、炭火の中に入れて、焼けるのを待つだけの簡単料理ですが、これが甘くて、本当に美味いんです。

そんなわけで、楽しく夜が更けて行きました。。。でも星はイマイチでしたが・・・

|

« またまた、コムケ湖へ | トップページ | またもや、コムケ湖へ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/36843472

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりキャンプ場?:

« またまた、コムケ湖へ | トップページ | またもや、コムケ湖へ・・・ »