« サクラマス遡上 | トップページ | 今日もカワガラス・・・ »

2010年9月 7日 (火)

カワガラスが居た

今日は朝から晴れていましたが、午後からまた雷が鳴りだして、短い間ですが、雨が降りました、天気が不安定ですね・・・

今日もサクラマスのジャンプを撮ろうと、堰堤に行ってみたら、水量がかなり少なくなっていて、マスがジャンプできる状況では無くなっていたので、諦めて帰ろうと思ったら、ちょうど堰堤にカワガラスが飛んできて、しばらく止まっていたので、たくさん撮りました。

Img_6347s 堰堤に止まったカワガラスです、久しぶりに取りました。

Img_6398s カワガラスのアップです、クチバシに何か付いていますね、羽に白い所があるので、幼鳥のようですね?

Img_6475s それから、家に戻ってきたら、車庫にアカタテハが居ました、暗かったので、ストロボ焚いて撮ってしまいました、

|

« サクラマス遡上 | トップページ | 今日もカワガラス・・・ »

小鳥」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/36605018

この記事へのトラックバック一覧です: カワガラスが居た:

« サクラマス遡上 | トップページ | 今日もカワガラス・・・ »