« コムケ湖は凄かった・・・ | トップページ | サクラマス遡上 »

2010年9月 5日 (日)

オジロワシVSカラス

今日は朝から曇りで、かなり蒸し暑いと思ったら、夜になったら、激しい雷雨が降りだしました。

朝、外が騒がしいと思って、ベランダに出てみたら、ちょうど向かいのマツの天辺にオジロワシが飛んできて止まって、カラスがさかんに攻撃していたので、たくさん撮りました。

午後から山に行ってきたら、タモギタケがまだ出ていたので、採って来ました、それからキホウキタケ?も出ていたので、こちらは食べられませんので、撮って来ました。

Img_5904s カラスに攻撃されて、威嚇するオジロワシです。

Img_5922s 姿勢を低くしてカラスの攻撃をかわそうとするオジロワシです、しばらくこんな攻防が続いていました。

R0017864s 午後から山に行ってきた、タモギタケが少し出ていました、派手な色をしていますが、とても美味しいキノコです

Img_6057s こちらはキホウキタケか、コガネホウキタケあたりだと思います、もっと綺麗な色をしていたのですが、暗い林内で、綺麗な色が出ませんでした・・・こちらはたぶん毒だと思います?

R0017912s オマケです、タロウがサラシナショウマの上に乗っています。。。って、ちょっと無理がありましたね・・・

|

« コムケ湖は凄かった・・・ | トップページ | サクラマス遡上 »

キノコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/36582919

この記事へのトラックバック一覧です: オジロワシVSカラス:

« コムケ湖は凄かった・・・ | トップページ | サクラマス遡上 »