« キノコは、イマイチだった・・・ | トップページ | 作品の搬入 »

2010年10月23日 (土)

オオハシシギ、初撮り

今日は朝から晴れて、とても良い天気なったので、また、コムケ湖に行ってきました。

コムケ湖には、ハマシギがたくさん居て、まだオグロシギや、オオソリハシシギ、アオアシシギ、エリマキシギなども、残っていましたし、何と言っても、オオハシシギを初撮りする事が出来ました!

Img_4128s コムケ湖には、たくさんハマシギが居ました。

Img_4735 左端と、左から3番目の黒っぽいのが、オオハシシギです、他はアオアシシギです、体のわりに、嘴の長いこと・・・トリミングしています。

Img_4739s そして、アオアシシギと、オオハシシギのトビモノです、左から3番目と、6番目当たりが、オオハシシギです。

Img_4824s こちらは近くに寄って来た、ハマシギです、ノートリです。

Img_4871s こちらは、ハマシギの群飛です。

Img_4939s もう一枚ハマシギなどの、群飛を、夕日が当たって綺麗です。

Img_4214s こちらは、オオヒシクイの群飛です、150羽ぐらい、居たそうです。

Img_4343s キャンプ場に、ツグミの群れが居ました、って、コムケ湖まで行かなくても、今は何処に行っても、ツグミだらけです・・・

Img_5159s こちらは、ユリカモメの幼鳥です、夕日を浴びて綺麗でした。

Img_5287s 最後に帰る時に撮った、コムケ湖の側の農家の牛の居る風景です。

|

« キノコは、イマイチだった・・・ | トップページ | 作品の搬入 »

小鳥」カテゴリの記事

水辺の鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

ハマシギの群飛もいい写真ですね。ぱっと見て思いましたよ。

投稿: ピッコロ | 2010年10月31日 (日) 00時10分

ぴっころさん、お久しぶりです。

有難うございます、この秋は写真を撮りまくり過ぎて、あまりネットに載せられません・・・

投稿: てっちゃん | 2010年10月31日 (日) 02時48分

あら?ピッコロさんが、ひらがなに・・・失礼しました・・・

投稿: | 2010年10月31日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/37450949

この記事へのトラックバック一覧です: オオハシシギ、初撮り:

« キノコは、イマイチだった・・・ | トップページ | 作品の搬入 »