« オオハシシギ、初撮り | トップページ | 紅葉が見頃 »

2010年10月27日 (水)

作品の搬入

昨日降った雪が、今朝起きたら、薄っすら積っていました、今日も時々雪がちらつく、寒い一日になりました。

明日から、興部町の公民館で、文化祭の展示があるので、作品を搬入に行ったら、今年はスペースが空いているので、部屋一つ使って良いと言われて、僕の少ない作品で、広い部屋にどんなふうに飾ろうか、少し戸惑いましたが、何とかそれなりに、展示出来たようです?

Img_5485s 朝起きたら、雪がうっすらと残っていました、今が紅葉のピークのようです、今年は紅葉が遅いせいか、広葉樹の葉が落ちないうちに、カラマツの葉も色づき始めました。

Img_5488s 屋根だけ薄っすらと雪が残っていました。

Img_5502s そしてこちらが、展示した会場の様子です、僕一人で、こんなに贅沢に空間を使ってしまって、良いのでしょうか??

Img_5507s こちらは、作品全体です。

Img_5511s こちらは、部屋の奥の方から撮りました、広いスペースをいただけて、嬉しい限りですが、全体の写真が撮れないのが難点ですね。。

Img_5966s 街の方はずっと曇っていたのですが、家に戻ってきたら、夕日がさしていて、紅葉がとても綺麗でした。

文化祭の展示は、興部公民館で、明日28日から、11月3日までですので、お近くの方は良かったら、ぜひご覧ください。

|

« オオハシシギ、初撮り | トップページ | 紅葉が見頃 »

カービング」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ご無沙汰してます。
そちらではもうすぐ雪に覆われるのでしょうね。
展示会、是非拝見したいのですが少し遠いですね。
大作は「カラフトマス」ですか?手間がかかるのでしょうね。
ところで、先日JBF覗いてきましたよ。今年は参加作品も例年より多かったみたいです。(昨年は少なくて嘆いておられたようですが…)
素晴らしい大作もありましたが、私個人としては、ミニチュア作品の方に興味が湧きました。

投稿: ソングバード | 2010年10月28日 (木) 06時49分

こんばんは、りゅうです。

たくさんの作品ですねぇー(@_@)

家内も興味持ってますので、土曜日か日曜日に拝見しに行こうと思います。
また電話しますね。

アドバイス、ありがとうございました。

投稿: Ryu | 2010年10月28日 (木) 20時06分

ソングバードさん、Ryuさん、こんばんは!

>ソングバードさん
有難うございます、JBFを見に行かれたのですね、羨ましいですね~僕も近ければ、見に行きたいところですが・・・

いや、何時かは見に行かなければと、思っていますが・・・紋別空港が無くならないうちに。。。

カラフトマスは、ずいぶん前に作っていますが、期間は3~4カ月ぐらいだったかもしれません?

一番掛かったのは、カワセミのダイビングで、1年ぐらい掛かってしまいました・・・

冬はハッキリ言って苦手ですが、珍しい冬鳥が来るのではないかと思うと、ワクワクしますね。

>Ryuさん
有難うございます、部屋に大きさに比べたら、作品が少ないですよ・・・

土曜日か日曜日ですね、了解しました、携帯につながらない時は、自宅に電話下さいね。

投稿: てっちゃん | 2010年10月29日 (金) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/37419990

この記事へのトラックバック一覧です: 作品の搬入:

« オオハシシギ、初撮り | トップページ | 紅葉が見頃 »