« キノコ、色々・・・ | トップページ | オオハシシギ、初撮り »

2010年10月21日 (木)

キノコは、イマイチだった・・・

今日は朝から晴れて、久しぶりに暖かい一日になりました。

それで午後からキノコ採りに行ったのですが、キノコの方は思っていたよりも撮れませんでしたが、木々も紅葉し始めたので、色々と撮ってみました。

Img_2926s こちらは、ホコリタケです、キツネノチャブクロとも言いますね、古くなると、粉が噴き出します。

Img_3019s 今日の狙いは、エノキタケ(ユキノシタ)だったのですが、イマイチ採れませんでした・・・こちらは、日当たりが良すぎて、少し干からびていたエノキタケです。

Img_2969sこちらは夕日を浴びた林道を撮ってみました、今年は紅葉が遅いですね、やっと色づき始めました・・・

Img_3015s うちの上流の川は藻が大量発生していました、たぶんあまり増水しなかったからでしょうね?

Img_3074s 夕方4時ぐらいには、月が出てきました。

|

« キノコ、色々・・・ | トップページ | オオハシシギ、初撮り »

キノコ」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/37336988

この記事へのトラックバック一覧です: キノコは、イマイチだった・・・:

« キノコ、色々・・・ | トップページ | オオハシシギ、初撮り »