« 台、制作中 | トップページ | また、光芒が見れた »

2010年11月29日 (月)

いきなり冬景色

昨日のお昼ごろまでは、まったく雪が積もっていなかったのですが、今朝起きたら真っ白で、スッカリ冬景色になっていました。

午後からちょっと山に行ってきましたが、もうこれ以上積もったら、林道は通れなくなってしまいますね・・・

Img_2205s 今朝起きたら、一面真っ白になっていました、もう根雪になりそうですね?

Img_2245s 午後から、まだ誰も通っていない林道を行ったら、エゾシカが4頭立ち尽くしていました。

Img_2251s 縦構図でも撮りました、エゾシカはしばらく動かなかったので、車を発進させたら、逃げ出して行きました。

Img_2307s こちらは雪が積もったカラマツ林です。

Img_2311s カラマツ林を縦構図で撮りました。

Img_2332s エゾシカが居た林道を、逆方向からストロボ焚いて、撮りました。

やっとこのブログのテンプレートと、写真の雰囲気が一致しましたね。

|

« 台、制作中 | トップページ | また、光芒が見れた »

哺乳動物」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いよいよ雪の季節ですか。
こちらは、もう師走だというのに、日中は15℃ほどで暖かい日が続いてます。
エゾシカが道路まで出てくるのですか?
こんな場面、雪が多くなると見られなくなるのでしょうね。

投稿: ソングバード | 2010年12月 1日 (水) 15時53分

ソングバードさん、こんばんは!
そちらは、15℃ですか、羨ましい限りです。
今日は比較的暖かかったですが、5℃ぐらいでしょうか?

エゾシカは増えすぎて、季節を問わず、林道でも牧草畑でも、どこでも見ますよ。

投稿: てっちゃん | 2010年12月 1日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/37908165

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり冬景色:

« 台、制作中 | トップページ | また、光芒が見れた »