« ヒレンジャク、初撮り | トップページ | 台、制作中 »

2010年11月27日 (土)

光芒

今日は朝から晴れて、比較的暖かい一日になりました。

午後からまた、山の方に行ってきたのですが、残念ながらクマゲラには会えませんでした・・・でもアカゲラや、コゲラなどを撮る事が出来ましたし、エゾライチョウは姿だけ見る事が出来ました。

Img_1997s 峠の頂上付近から見たら、ウエンシリ岳に光芒がさして、とても綺麗だったので、望遠レンズで撮ってみました。

Img_2013s こちらは10-20mmレンズのテレ側で撮りました。

Img_2033s 上の写真の右下の方の、牧草畑などに差した光芒を望遠レンズで撮りました。

Img_2099s 今日撮れたのは、アカゲラと、コゲラと、ハシブトガラぐらいでした・・こちらはアカゲラです。

|

« ヒレンジャク、初撮り | トップページ | 台、制作中 »

小鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
雪降りですねぇ・・真冬日。
いきなりでしたね、、ちょい運転ためらい外へ出てませぬ。

光芒の写真、いいですね。
まさに光のカーテンのよう。
高い山の写真もいいものだなぁ。

投稿: Ryu | 2010年11月29日 (月) 13時44分

Ryuさん、こんばんは!
有難うございます、光芒は、いつ見ても綺麗ですよね、この前シブノツナイ湖でも、一緒に撮りましたよね!見たら必ず撮るようにしています。

それにしても、積りましたね・・・一気に真っ白で、これ以上積もったら、もう林道にクマゲラやエゾライチョウを探しに行けませんね・・・

投稿: てっちゃん | 2010年11月29日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/37883280

この記事へのトラックバック一覧です: 光芒:

« ヒレンジャク、初撮り | トップページ | 台、制作中 »