« オジロワシが居た | トップページ | 雪が薄っすら積った »

2010年11月14日 (日)

ワサ子が来た!

今朝起きたら、何と白くて、毛が長いイヌが、家の周りをうろついているではありませんか!!

タロウは怒りもしないで、仲良くしているところをみると、メスのようです、たぶん近所の農家の、たくさん居る白い犬の中の1頭だと思いますが、困ったものですね。

しかし、タロウのお嫁さんは、ロンちゃんみたいな、キリっとした、美人が良いなあと思っていたけど、ワサオならぬ、ワサ子か・・・

でも、普通はオスの方が行くと思うのですが、メスからやって来るとは、タロウのイケメンぶりは、イヌ界でも有名なのか。。。

午後から、キノコ採りに家の奥に行ったら、ワサコも1㎞ぐらいは、付いてきましたが、その後、タロウのスピードには付いて来れずに、見えなくなったので、帰ったかと思いきや、家に戻ってしばらくして見たら、また来ていた。。。

Img_9310s 牧草畑に居た、タロウとワサ子です。

Img_9345s 牧草畑を楽しそうに走り回る、タロウとワサ子です。

Img_9363s しかし、ワサ子か・・・ワサ子で良いの?タロウよ。。。

|

« オジロワシが居た | トップページ | 雪が薄っすら積った »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
3枚目は良いカットですね・・・妬けます。
タロウ君に恋人ですね♪
来年には2世ですね(笑)
またよろしくです。

投稿: 北のとり | 2010年11月16日 (火) 19時39分

北のとりさん、こんばんは!

タロウに恋人は良いのですが、居付かれても困りますね。。。

今日もワサ子は来ていました。。。いつまでやって来るのでしょうか???

投稿: てっちゃん | 2010年11月17日 (水) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/37684452

この記事へのトラックバック一覧です: ワサ子が来た!:

« オジロワシが居た | トップページ | 雪が薄っすら積った »