« 光芒 | トップページ | いきなり冬景色 »

2010年11月28日 (日)

台、制作中

今日は朝から風が冷たく、時々雪がちらつく寒い一日になりました。

最近はずっと、先に色を塗ったイワナの台の制作をしていて、とりあえず、台の方の石を彫るのが終わりました、あとは付け足す石ころの細かな彫りをするのですが、ちょっと作り過ぎたような・・・

Img_2192s 台の方の石ころは、台を彫り込んで作りました、そして手前の石ころの、細かな彫りが終わったら、付け足します。

Img_2200s イワナを乗せて、石ころを適当に足して撮ってみました、まだ細かな彫りをして、色を塗って・・・結構掛かりそうです。

Img_2189s 夕方窓から外を撮ってみました、薄っすら雪が積もっていました。

|

« 光芒 | トップページ | いきなり冬景色 »

カービング」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

御器用ですねえ♪

ミズナギドリ類や、アホウドリの仲間などは、大嵐の時やその直後、アジサシなどが多い時は、結構陸からも見られます。小樽の海が一面ハイイロミズナギドリだらけになる時6月などありますよお。また太平洋側だとその傾向が強いようです♪ご参考までに…。
でも良いものをご覧になられましたね♪。良かったですね。

投稿: 野鳥大好き | 2010年11月29日 (月) 09時52分

コメント、有難うございます。

僕はオホーツクのほんの一部の地域で、鳥見していますので、感想もその限られた場所での、事になります。

ミナミオナガミズナギドリは、野鳥の会オホーツクの幹部の方に問い合わせたところ、沖の方では、この時期、割と見られるが、海岸付近で見られる事は、本当に稀なことだと言われましたので、ああいうブログの書き方になったわけです。。

投稿: てっちゃん | 2010年11月29日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/37883414

この記事へのトラックバック一覧です: 台、制作中:

« 光芒 | トップページ | いきなり冬景色 »