« カラマツ林は・・ | トップページ | ミソサザイに弄ばれた。。 »

2010年11月 4日 (木)

作品の搬出

文化祭の展示も終わって、午前中に搬出に行ってきました、展示する時とは違い、撤収は1時間も掛からずに終わって、今日は海岸付近にも寄らずに、まっすぐ家に帰って来ました。

無事に作品も戻ってきて、これで一安心です。

そんなわけで、午前中は写真は全く撮らなかったので、午後からちょっと、家の周りをうろつきましたが、ゴジュウカラが撮れたぐらいでした・・・

Img_7221s 木の幹を逆さまに降りてくるゴジュウカラです、こんな芸当が出来る鳥は、ゴジュウカラだけですね。

Img_7241s すっかり色づいたカラマツ林と、牧草畑です。

Img_7246s カラスを、色づいたカラマツバックに撮ってみました。

|

« カラマツ林は・・ | トップページ | ミソサザイに弄ばれた。。 »

小鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/37547445

この記事へのトラックバック一覧です: 作品の搬出:

« カラマツ林は・・ | トップページ | ミソサザイに弄ばれた。。 »