« ワサ子が来た! | トップページ | また、コムケ湖へ・・・ »

2010年11月15日 (月)

雪が薄っすら積った

今朝起きたら、外は薄っすらと雪が積もっていました、今日は風も強く、日中も雪がちらついて、寒かったので、外に出る気がしなくて、一日、ブローチなどの色塗りをしていたら、とりあえず、色塗りが終わりました。

Img_9412s 外は薄っすらと雪が積もっていて、日中も寒かったので、夕方になっても、あまり解けずに残っていました・・・

Img_9418s とりあえず、色塗りが終わった、ブローチやストラップなどです、左上のシマフクロウと、右上のシマエナガは、以前作ったものです、この後コーティングします。

|

« ワサ子が来た! | トップページ | また、コムケ湖へ・・・ »

カービング」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ブログも景色も完全冬モードですね。
写真のブローチやストラップ、それぞれ特徴が出ていて、かわいいですね。
こちらもやっと秋らしくなり、紅葉の時期です。
今日は朝から、紅葉の滝を見に、茨城県の「袋田の滝」まで行ってきます。

投稿: ソングバード | 2010年11月16日 (火) 06時01分

ラジオで雪の予報を聞いていましたが、やはり降ったのですね。
いよいよ吹く近しですね。

ブローチ、ヤマセミがステキです!!!

投稿: 森のどんぐり屋 | 2010年11月16日 (火) 09時15分

ソングバードさん、森のどんぐり屋さん、こんばんは!

>ソングバードさん
ちょっと早い気もしますが、季節を先取りして、冬モードに変えてみました。

有難うございます、ブローチなどは、今回は自分用に?作ってみました、今まであまり自分が付けて歩いた事が無いので、付けて鳥見をしていたら、ちょっと宣伝になるかな?なんて思ったりして。。。

そちらは、紅葉が見頃なのですね?紅葉と滝ですか、良いですね~楽しみにしています。

>森のどんぐり屋さん
雪は今日は少し暖かかったので、すっかり解けてしまいました。
もうじき、真っ白な世界になりますね。

有難うございます、白黒の鳥って、写真に撮っても、作品にしても、絵になりやすいですね。

投稿: てっちゃん | 2010年11月17日 (水) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/37684223

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が薄っすら積った:

« ワサ子が来た! | トップページ | また、コムケ湖へ・・・ »