« いきなり冬景色 | トップページ | イタドリツツキ »

2010年11月30日 (火)

また、光芒が見れた

今日も雪がちらつき、風が強くとても寒い一日になりました。

積雪は昨日からそれほど変わっていないので、また林道に行ってきたら、この前と同じ場所で、光芒を見ましたが、残念ながらウエンシリ岳は曇っていて見えませんでした・・・

Img_2388s この前と同じ場所で光芒が見えましたが、ウエンシリ岳は見えませんでした・・・

Img_2399s こちらは林道に付いていたエゾシカの足跡です。

Img_2403s 牧草畑から長く伸びたカラマツの影と夕日を撮ってみました。

今日は風景写真しか撮れませんでした・・・それにしても寒いです。

|

« いきなり冬景色 | トップページ | イタドリツツキ »

風景」カテゴリの記事

コメント

一番下のお写真、素晴らしいシーンですね!

冬はこちらでも光芒や天使の梯子が時々見られますが、風景が開けていない(そんな所へは行けない、、、)ので、良い写真はなかなか写せないです。

投稿: 森のどんぐり屋 | 2010年12月 1日 (水) 11時15分

森のどんぐり屋さん、こんばんは!
有難うございます、確かに3枚目は、広い場所じゃないと、撮れませんものね。

投稿: てっちゃん | 2010年12月 1日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/37908405

この記事へのトラックバック一覧です: また、光芒が見れた:

« いきなり冬景色 | トップページ | イタドリツツキ »