« また、キノコ色々 | トップページ | 作品の搬出 »

2010年11月 3日 (水)

カラマツ林は・・

今日は朝から曇りで、肌寒い寒い一日でした・・・

午前中はカービングの色塗りをしていましたが、午後からちょっと山に行ってきましたが、キノコはあまり見つけられず・・・諦めて、風景を撮っていました。

Img_7192s カラマツ林の中は、ツタウルシや、ツルアジサイなどの葉がたくさん落ちていて、もうこの状態では、たとえキノコが生えていたとしても、見つけるのは至難の業ですね。。

Img_7214s タロウももちろん、ついてきていたので、撮りました。

|

« また、キノコ色々 | トップページ | 作品の搬出 »

ペット」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

カサカサと、落ち葉を踏む自分の足音が聞こえるでしょうね。。。
いいなあ~

街暮らしの中では、落ち葉はゴミ以外の何物でもありません。
そして、落ち葉が邪魔だからと、木はどんどん枝を払われ、貧相な姿になって行きます。
悲しいです。

投稿: 森のどんぐり屋 | 2010年11月 4日 (木) 09時06分

森のどんぐり屋さん、こんにちは!

そうですね、歩くと、うるさいぐらい、落ち葉のカサカサする音が聞こえます。

ただ、カラマツの細い落ち葉が、ドンドン降ってきているので、首元から服に入って、背中に落ちて行ったりするのが、嫌です。。

確かに、アスファルトの上では、落ち葉はただの、ゴミでしょうね、土の上なら肥料になると思うと、無駄と言えば無駄ですね。。

投稿: てっちゃん | 2010年11月 5日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/37519547

この記事へのトラックバック一覧です: カラマツ林は・・:

« また、キノコ色々 | トップページ | 作品の搬出 »