« やっと晴れた! | トップページ | 海岸付近を回ったが・・ »

2010年12月15日 (水)

かなり積った

昨日からずっと雪が降り続いて、朝起きたら20~30cmぐらいは、積ったようです、もうこれだけ積もったら、山に行くのは無理なので、クマゲラを撮るのも、難しくなりましたね?

これからは、海に行って海鳥を探して撮りたいと思っています。

Img_5167s_2 轍も、タロウがスッポリ隠れるぐらい深いです、平地だから何とかいけますが、上り坂では、走行するのは無理でしょうね?

Img_5231s このブログのテンプレートに似た場所を探しているのですが、ありそうで、なかなかありませんね?この写真だと、左右が逆ですね。。

Img_5195s 裏山にエゾシカが出て来たらしく、タロウは荒雪を漕いで、猛ダッシュしていきました。

Img_5277s 写真を撮っていたら、だんだん晴れて来たので、庭のオンコ(イチイ)を撮ってみました。

Img_5263s もう一枚、庭のオンコ(イチイ)の写真を・・・

Img_5290s もう一枚、タロウです、僕の影も写っていますね・・・やっぱりタロウに雪は似合います。

|

« やっと晴れた! | トップページ | 海岸付近を回ったが・・ »

ペット」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
こちらも明日当たりから寒くなりそうですよ。
いよいよ雪に埋もれてきましたね。羨ましいです。
もうすぐクリスマス!!サンタクロースも雪の方が似合いますね。
タロウ君が一番喜んでいるように見えます。

投稿: ソングバード | 2010年12月15日 (水) 22時06分

ソングバードさん、こんばんは!

こちらも、明日の朝は、冷え込みそうです、予報では-10℃以下になるとか?

サンタクロースが、札幌に現れたとか、足跡がテレビ塔の屋上に付いていたとか、話題になっているようですよ?

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fimg01.carview.co.jp%2fminkara%2fblog%2f000%2f020%2f757%2f639%2f20757639%2fP1.jpg

サンタは置いておいて、タロウはやっぱり雪が好きみたいですね。

投稿: てっちゃん | 2010年12月15日 (水) 23時57分

イチイの冠り雪がきれいです。オブジェみたいで面白いですね!

タロウも気分良さそうで・・・
よく走るから脚が太いですねえ。どっしりしています。

投稿: 森のどんぐり屋 | 2010年12月17日 (金) 14時37分

森のどんぐり屋さん、いつもコメント有難うございます。

タロウはやっぱり、雪の上が似合いますね、並みの脚力ではありませんもの。。

投稿: てっちゃん | 2010年12月17日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/38093717

この記事へのトラックバック一覧です: かなり積った:

« やっと晴れた! | トップページ | 海岸付近を回ったが・・ »