« 海岸付近を回ったが・・ | トップページ | また、コムケ湖へ »

2010年12月18日 (土)

カワガラスが居た

今日は朝からずっと雪が降っていて、午後3時ぐらいになって、やっと雪がやんだので、ちょっと養殖池の方に行ったら、カワガラスが飛んできたので、撮ったのですが、暗くてイマイチ良い写真が撮れませんでした・・・

Img_5880s 養殖池に来たカワガラスです、金網に付いた、川虫などを捕りに来ているようです。

Img_5875sカワガラスのトビモノです、暗くてブレブレです。

Img_5884s 金網に止まるカワガラスです、暗くてこちらもブレブレです。

Img_5895s カワガラスの引いた写真です、雪が積もって見えませんが、池もほとんど凍ってしまいました・・・

Img_5911s そして、カワガラスは飛び去って行きました、今度は明るい時に撮りたいですね。

|

« 海岸付近を回ったが・・ | トップページ | また、コムケ湖へ »

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/38154722

この記事へのトラックバック一覧です: カワガラスが居た:

« 海岸付近を回ったが・・ | トップページ | また、コムケ湖へ »