« また、光芒が見れた | トップページ | 海岸付近に行ったが・・・ »

2010年12月 1日 (水)

イタドリツツキ

今日は午前中は晴れ間も見えていましたが、午後からまた雪が降りだしてきました・・・

午後からちょっと家の周辺を行ってみたら、コゲラとアカゲラが枯れたイタドリを突いてるのを見て、撮る事が出来ました。

それから、ずっとワサコ魔力に取り憑かれて、スッカリ放浪癖が付いてしまったタロウですが、やっと正気に戻ったのか、今日は一日家に居ました、ワサコが来てから2週間以上経ったのですから、そろそろ魔力が消える頃でしょうか???

Img_2439s 枯れたイタドリを突くコゲラです、中に虫が居るのでしょうね。

Img_2451s イタドリに止まったコゲラです。

Img_2499s 家の近くに戻ってきたら、今度は道路脇のイタドリを突くアカゲラを見ました、今まであまりこんなシーンは見た事無かったのですが、続けて見るとは・・・今まで気が付かなかっただけか、それとも珍しいシーンなのか???

Img_2433s やっと正気に戻ったのか、今日は何処にも行かずに、家の側に居たタロウです。

|

« また、光芒が見れた | トップページ | 海岸付近に行ったが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/37921503

この記事へのトラックバック一覧です: イタドリツツキ:

« また、光芒が見れた | トップページ | 海岸付近に行ったが・・・ »