« 久しぶりにオー子ちゃんを・・・ | トップページ | 接岸はしていなかった »

2011年1月29日 (土)

流氷はカケラだけ・・

朝起きたら、かなりシバレていましたが、もうすでに曇っていて、日中は吹雪になっていました・・・

今日も興部の街に用事があったので行ってきたのですが、流氷はカケラしか見当たりませんでした・・・吹雪いてきたので、沙留港にも行かずに帰ってきました・・・

Img_3766s 朝から曇っていましたが、かなりシバレて、木は樹氷で真っ白になっていました。

Img_3793s おとといは、かなり押し寄せてきていた流氷ですが、今日はカケラが所々に、浮かんでいるだけでした・・・雪もかなり降ってきて、吹雪になって来たので、すぐに帰ってきました・・・

|

« 久しぶりにオー子ちゃんを・・・ | トップページ | 接岸はしていなかった »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/38672026

この記事へのトラックバック一覧です: 流氷はカケラだけ・・:

« 久しぶりにオー子ちゃんを・・・ | トップページ | 接岸はしていなかった »