« モンちゃん、現る | トップページ | 新作イワナ完成! »

2011年1月15日 (土)

ラッセル・タロウ

タロウは、最近は毎晩のように、どこか山にでも出かけて、朝になって帰って来るのですが、日中は軟弱な事に、玄関の中に入ってい寝ています。。。

それでも、一緒に家の奥の除雪しているところまで、車と並走するのが、日課のようになっていますが、今日はエゾシカの匂いでもしたのか、除雪していない奥まで走って行ってしまいました・・・

Img_1513s 除雪されていない林道をラッセルしながら走るタロウ。

Img_1516s近くに エゾシカでもいるのか、辺りを見上げて様子を窺っています。

Img_1520s こっち見られても、僕の車じゃそんな所までいけません。。

Img_1530s 仕方なく諦めて戻って来るタロウ。

Img_1542s 凄い顔で、戻ってきています、そんなに急がなくても良いんだけれど・・・

Img_1545s 雪を巻き上げ走っています。

Img_1557s 戻ってきても、まだ山の方が気になるようです?

ちなみに、タイトルに似た名前のハリウッドスターが居ますが、この日記とは、まったく関係ありません。。。

|

« モンちゃん、現る | トップページ | 新作イワナ完成! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/38492151

この記事へのトラックバック一覧です: ラッセル・タロウ:

« モンちゃん、現る | トップページ | 新作イワナ完成! »