« ウミアイサが居た | トップページ | ワシ調査に行ってきた »

2011年2月19日 (土)

また、雪の結晶

昨日から、雪がずっと降り続いて、また30cmぐらいは積りましたが、朝には、止んで晴れていたのですが、午後からまた雪が降りだしてきました・・・

それで、また、車のフロントガラスに積った雪を、コンデジで接写してみました。

R0019420 コンデジで接写して、トリミングした、雪の結晶です、なんだかこんなのが落ちて来たら、皮膚に突き刺さりそうですね。。

R0019422 もう一枚、フロントガラスに落ちた、雪の結晶です、落ちたてホヤホヤ?の雪の結晶は、綺麗です。

Img_9206s 雪が詰まって来たので、パワーショベルで積んだので、こんなに山になってしまいました・・・

Img_9363s また、お菓子を空中キャッチするタロウです、今日は風があって、風にお菓子が流されて、キャッチ成功率は3割ぐらいでした。。

Img_9394s その後、タロウと、じゃれ合って、遊びました。。

|

« ウミアイサが居た | トップページ | ワシ調査に行ってきた »

その他」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

2枚目のお写真の真ん中と左よりはっきりと見えている結晶は、きれいですねえ~
こちらでは絶対見られない形です。
見とれました。

投稿: 森のどんぐり屋 | 2011年2月20日 (日) 11時40分

森のどんぐり屋さん、こんばんは!

有難うございます、やっぱり、結晶は、落ちたての方が、綺麗ですよね、それと風が無く、ゆっくり落ちて来ると、余計に形崩れずに、綺麗です。

投稿: てっちゃん | 2011年2月21日 (月) 00時47分

タロウもすっかり男らしい精悍な顔立ちになりましたね

投稿: ほんの~り | 2011年2月21日 (月) 20時45分

ほんの~りさん、こんばんは!

はい、タロウはもうすでに、立派な大人ですから。。。
ところで、メール送ったのですが、届いていませんでした?

投稿: てっちゃん | 2011年2月21日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/38937660

この記事へのトラックバック一覧です: また、雪の結晶:

« ウミアイサが居た | トップページ | ワシ調査に行ってきた »