« 地吹雪 | トップページ | 久しぶりに小鳥 »

2011年2月 9日 (水)

イトウのミニチュア完成!

今日は朝から晴れて、風も強く無く、暖かい一日になりました。

この前から色塗りをしていた、イトウのミニチュアがやっと完成しました、これでやっと、作りかけの魚が、全部完成しました、今度は久しぶりに、ブローチでも作ろうかと考えています。

午後から、この前クマタカが居た場所が気になって、探しに行ったのですが、そう簡単には見つからず・・・でもオジロワシが4羽居るところを見つけました。

Img_5938s ちょっと、流氷がどうなったか気になったので、見に行ってきましたが、まったく見当たりませんでした。。

Img_5956s クマタカは見えませんでしたが、オジロワシが4羽居るところを見ました、この写真に4羽写っています、実は止まっているオジロワシは、2羽並んでいます。

Img_6025s オジロワシがカラスにモビングされていました、何か餌があるのか、カラスもたくさん集まっていました。

Img_6056s オジロワシと、背景に、遠くにかすんで見えるのは、紋別の大山と、オホーツク、スカイタワーなどです。

Img_6126s そして、こちらが完成したイトウのミニチュアです、大きさは15cmぐらいです。

Img_6156s 上から撮りました、石は、イワナの余ったので作ったので、イトウのミニチュアにすると、かなり大きいので、あとで台は違うのに、作り替えるかも知れません?

Img_6264s 黒バックにして、正面から・・・

Img_6265s同じく黒バックで、魚の右側を・・・黒バックの方が、渋いかもしれませんが、ゴミが目立ちますね。。

|

« 地吹雪 | トップページ | 久しぶりに小鳥 »

カービング」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/38808837

この記事へのトラックバック一覧です: イトウのミニチュア完成!:

« 地吹雪 | トップページ | 久しぶりに小鳥 »