« オオワシが居た | トップページ | 海が凍っていた »

2011年2月 2日 (水)

小型撮影ブース

この前、小型撮影ブースなるものが、ヤフオクで新品で2980円で売られていたので、思わず衝動買いしてしまいました。

背景は、青、赤、黒、白の4色の生地があって、ミニ三脚も付いて、とってもお買い得かもしれません?

Img_3935s こちらが、その小型撮影ブースです、75cm角なので、結構大きいです。

Img_3977s 早速、イワナを試し撮りしてみました、背景の青い布は、ちょっとイマイチなので、何か違う布か何かを、付けても良いかも知れませんね?

Img_4016s こちらは、カワセミのダイビングを、背景を黒い布にして撮ってみました、こちらは、畳ジワを伸ばせば、そのまま使えそうです?

|

« オオワシが居た | トップページ | 海が凍っていた »

カービング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いよいよ本格的ですね。
カワセミのダイビング、良いですね。小魚もリアルで…

私も以前、静物の写真を撮った時、アドバイス受けたことがあります。その時はバックにグレーのケント紙を使いました。

投稿: ソングバード | 2011年2月 3日 (木) 07時55分

ソングバードさん、こんばんは!

本格的というほどではありませんが、安いので買ってしまいました。。

背景は、グレーも良いかも知れませんね?付属していた布の青はちょっと濃いので、もう少し水色っぽいと、良かったのですが・・・

投稿: てっちゃん | 2011年2月 3日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/38714117

この記事へのトラックバック一覧です: 小型撮影ブース:

« オオワシが居た | トップページ | 海が凍っていた »