« また、アメリカコガモが・・・ | トップページ | アトリが居た »

2011年3月14日 (月)

部屋からオオワシ

本当に、地震の被害がすさまじくて、何と言ったら良いか、言葉も見つかりませんが、とにかくこれ以上、余震や被害が広がらずに、一日でも早く、復興できるようにお祈りしています。

昨日の夕方に、キャキャキャー・・・と鳴き声が聞こえたので、外を見たら、いつもオジロワシが止まっている木に、オオワシが2羽止まっていて、いつも家の周りに居るオジロワシが、怒って威嚇しているところをでした。

慌ててカメラを取ってきて、撮ったのですが、威嚇するシーンは撮れませんでしたが、止まっているオオワシ2羽は撮れました。

Img_4036s 部屋から撮ったオオワシ2羽です、たぶん手前側が、♂で、奥の方が♀なのでしょうね?かなり大きさが違います。

Img_4069s 上の2羽とは別に、飛んでいるオオワシも居ました。

|

« また、アメリカコガモが・・・ | トップページ | アトリが居た »

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/39243272

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋からオオワシ:

« また、アメリカコガモが・・・ | トップページ | アトリが居た »