« 地面で採食するカラ類 | トップページ | 青空タロウ »

2011年3月 7日 (月)

ヒメちゃんが、死んだ・・・

今朝ついに、ヒメちゃんが死んでしまって、家にもうネコは居なくなってしまいました・・・

ヒメちゃんは、去年の10月あたりから、目から膿が出始めて、片方の目がつぶれてしまい、かなり長患いをして、やせ細って見る影も無くなってしまいました・・・確か17才だったはず?

今まで多くの思い出をありがとう!

Img_4689s
去年の8月に撮ったヒメちゃん。

Img_4796s
同じく8月に撮ったヒメちゃんです、珍しく外に出ていました。

Img_8807s 思えば、この写真が最後の写真になりました、2月18日に撮りました、タロウと壁を隔てて背中合わせで寝ていました、以前なら、怒ってタロウには、絶対に近づきませんでしたが、もうそんな元気は無かったようです。

|

« 地面で採食するカラ類 | トップページ | 青空タロウ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

長寿だったのですね。

ヒメちゃんは感謝の気持ち一杯だったでしょう(€合掌

投稿: ほんの~り | 2011年3月 9日 (水) 08時36分

ほんの~りさん、有難うございます。

今の猫は、結構長生きしますから、17才はだいたい普通か、少し長いぐらいかも知れません?

投稿: てっちゃん | 2011年3月 9日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/39158704

この記事へのトラックバック一覧です: ヒメちゃんが、死んだ・・・:

« 地面で採食するカラ類 | トップページ | 青空タロウ »