« また雪が積もった・・・ | トップページ | 川だけど海? »

2011年4月20日 (水)

ついにフレッツ光に

やっと今日はNTTの工事が来て、無事にフレッツ光になりました!

いや~めっちゃ速いです、今まで通信カードでせいぜい100~200kbpsだったのが、20~30Mbpsぐらいの速さになったのですから、100倍ですか?

調子に乗って、YouTubeに7Dで撮ったフルHD画像を、そのままアップしました。

2010/12/6に撮影撮影した樹皮を剥がすクマゲラです。

こちらは、次々と潜っていく、コオリガモの群れです。小さいですがアオナ、アオナと鳴き声が入っています。 2011/1/6 撮影

こちらは、チョウゲンボウが、ホバリングしているところを撮りました。 2010/9/24 撮影

これから、動画もたくさん撮ってアップしたいですね。

|

« また雪が積もった・・・ | トップページ | 川だけど海? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

動画ばっちりですよ!
私も光に替えた当初は、あまりの速さの違いに感動したことがありました。
これからも動画楽しみにしてます。
7Dの動画も使えますね。
私も一度試してみます。

投稿: ソングバード | 2011年4月22日 (金) 07時03分

ソングバードさん、こんばんは!

有難うございます、今までが遅かったので、感動的するほど、速くなりました。

今日も、動画撮りましたので、また明日にでも、投稿しますね。

ソングバードさんが撮られた動画も、楽しみにしていますね。

投稿: てっちゃん | 2011年4月24日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/39703399

この記事へのトラックバック一覧です: ついにフレッツ光に:

« また雪が積もった・・・ | トップページ | 川だけど海? »