« アズマイチゲの群生 | トップページ | ついにフレッツ光に »

2011年4月19日 (火)

また雪が積もった・・・

せっかく雪が解けたのに、ここのところ3日ほど寒い日が続き、雪が降ったので、薄っすらと積ってしまいました・・・

午後からちょっと山に行ってきたら、ヒガラと、エナガを撮る事が出来ました。

Img_3366s 午前中に撮りましたが、自宅周辺も、薄っすらと雪が積もってしまいました・・・

Img_3390s 午後から、山に行来ましたが、やはり結構積っていました。

Img_3493s ヒガラは、たくさん撮る事が出来ました。

Img_3553s もう一枚、雪が積もった枝とヒガラです。

Img_3415sエナガは、すぐに飛び去ったので、数枚しか撮れませんでした・・・

それにしても、早く暖かくならないかな?寒いです・・・

|

« アズマイチゲの群生 | トップページ | ついにフレッツ光に »

小鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/39678444

この記事へのトラックバック一覧です: また雪が積もった・・・:

« アズマイチゲの群生 | トップページ | ついにフレッツ光に »