« ベニヒワが居た! | トップページ | また、ベニヒワが居た »

2011年5月 5日 (木)

またベニヒワが居た

今日は朝のうちは曇っていましたが、午後から晴れて、久しぶりに良い天気になりました。

また午後からちょっと山に行ってきたら、また家の側にベニヒワが居ましたし、エゾライチョウも見ました。

Img_6889s 山に行こうと思ったら、またベニヒワが家の側に居ました。

Img_6914s その後少し遠くの木に止まりました。

Img_6935s 山に行ったら、ネコヤナギにヒガラが居ました。

Img_7003s そして、またエゾライチョウを見ました、こちらはメスです。

Img_7012s そして山を回って、帰る時に、だいたい同じ場所で♂を見ました。

Img_7039s もう夕方近かったので、カラマツに夕日が当たって、背景がオレンジ色に見えました。

Img_7081s エゾライチョウに日が当たっていませんが、背景が綺麗に撮れたので良かったです。

|

« ベニヒワが居た! | トップページ | また、ベニヒワが居た »

小鳥」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/39888956

この記事へのトラックバック一覧です: またベニヒワが居た:

« ベニヒワが居た! | トップページ | また、ベニヒワが居た »