« 蝶の季節 | トップページ | ルリタテハ初撮り! »

2011年6月 7日 (火)

キバシリ付いている。。

今日は朝のうちは霧が掛かっていましたが、次第に霧が晴れてきて、午後からは良い天気になりました。

また、午後からちょっと山に行ってきたら、この前とは全く別の場所で、キバシリを見つけて、撮りまくりました、最近はキバシリを良く見かけます・・・

Img_5839 こちらは、上空を飛んでいた、たぶんハイタカではないかと思います、明るくレタッチしてトリミングしています。

Img_5945s 最近良く見かけるキバシリです、2羽居たので、もしかしたら近くに巣があるかも知れませんが、見つけられませんでした・・・

Img_5885s 背中だけしか見えないと、完全に樹皮に、まぎれて分かり辛いですね・・・

Img_5981s こちらは、かなり近くに来たところを、撮る事が出来ました、これで400mmレンズで、ノートリです。

Img_6025 モズがセミをくわえたところも、撮る事が出来ました、トリミングしています。

Img_6028 「頂きま~す。。」って、ちょっとピンボケですが・・こちらもトリミングしています。

Img_6047s キビタキも、結構近くから撮る事が出来ました。

Img_5880s 今日も、蝶を色々と撮りました、こちらはエゾスジグロシロチョウかな?スジグロシロチョウとの見分けが、イマイチ分かりません??

Img_5993 たぶんルリシジミのトビモノです、思いっきりトリミングしています。

Img_6074s こちらは、ヤマキマダラヒカゲかな?

Img_6091s こちらは、たぶんシオヤトンボの♀だと思います?

|

« 蝶の季節 | トップページ | ルリタテハ初撮り! »

小鳥」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/40307323

この記事へのトラックバック一覧です: キバシリ付いている。。:

« 蝶の季節 | トップページ | ルリタテハ初撮り! »