« 東川町国際フォトフェスティバル | トップページ | 東川から帰る途中に!! »

2011年7月27日 (水)

やっと彫が終わった・・・

色々と、あって、さっぱり進んでいなかった、ブローチなどですが、やっと彫が終わりました・・・

ずいぶん掛かってしまいましたが、頑張って、色を塗りたいと思います。。

R0023235sやっと彫が終わった、ブローチなどです。

R0023245sこちらは、ほんの~りさん、ご注文の、ラブラドールレトリーバーです、ちょっとバーニングペンで焼いたので、鼻が黒いですが。。。ホント、長らくお待たせして、スミマセン・・・

Img_9960s今日もちょっとだけ、蝶を撮りました、こちらは、ヨツバヒヨドリかな?に止まった、コヒオドシ。

Img_9970s同じく、ヨツバヒヨドリ?に止まって吸蜜する、コヒョウモン。

Img_9985s久しぶりに、アキアカネを見ました。

Img_0001sキツネか何かの糞に群がる、キバネセセリと、コムラサキです。

Img_0006sコムラサキが、オオイタドリの葉に止まっていました。

|

« 東川町国際フォトフェスティバル | トップページ | 東川から帰る途中に!! »

カービング」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

コメント

ブローチも鳥だけでなくいろいろな動物を作られるんですね。
ワンちゃんやキノコには驚きです。w(゚o゚)w
やはりチュペロ材ですか?

投稿: ソングバード | 2011年7月28日 (木) 07時32分

追伸
またまたspam対策に引っ掛かったようです。

投稿: ソングバード | 2011年7月29日 (金) 07時28分

ソングバードさん、こんにちは!

禁止語句に、アルファベットの、ダブリューが入っていますので、顔文字が引っかかったようですね?

有難うございます、今回は、鳥や魚だけでなくて、注文を受けたもの、色々作ってみましたが、四足の動物や、ベニテングタケのイボには、苦労しました・・・

材料は、シナ材です、父さんが、山から切り出してくれた、シナ材がたくさんあるので、カービングを作るにも、木材を買った事はありません。

投稿: てっちゃん | 2011年7月29日 (金) 12時37分

てっちゃん、有難うございます。

友達には内緒にしていますから(誰一人パソコンが見られない人ばかりだから、見つかる心配も無く・笑)手にしたらきっと感動してくれるでしょう。

仕上がりがとても楽しみです。

投稿: ほんの~り | 2011年7月31日 (日) 23時48分

ほんの~りさん、お早うございます。

大幅に遅れてスミマセン、頑張って色塗りしますので、もうしばらく、お待ち下さい。

投稿: てっちゃん | 2011年8月 1日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/40985136

この記事へのトラックバック一覧です: やっと彫が終わった・・・:

« 東川町国際フォトフェスティバル | トップページ | 東川から帰る途中に!! »