« トウネンが居た | トップページ | 東川町国際フォトフェスティバル »

2011年7月26日 (火)

またまた、カラフトセセリ

今日は朝から晴れて、かなり暑い日になりました、午後から、また何時ものように、ちょっと山に行ってきたら、またまた、カラフトセセリを、あちこちで見かけました、小さいので、今まで気が付かなかっただけかも、知れませんね??

Img_9657sこの頃は、コムラサキを、良く見かけるように、なりました。

Img_9848sもう一枚、別の場所で撮った、コムラサキ、反射によって、なかなか綺麗な色が出ないのですが、半分だけ、綺麗な紫の色が出ていますね。

Img_9693sこちらは、最近良く見る、キバネセセリです。

Img_9732sこちらは、林道で吸水する、コヒオドシです。

Img_9766sそして、良く見れば、結構いる、カラフトセセリです。

Img_9817sオオイタドリの葉に止まって、翅を開いてくれました、とても綺麗ですね。

Img_9843sこちらは、裏が見えない事には、なんだか分からない、ヒョウモンチョウですが、どうやら、ウラギンヒョウモンのようです?今日も、蝶ばかり、たくさん撮ってしまいました・・・

|

« トウネンが居た | トップページ | 東川町国際フォトフェスティバル »

昆虫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/40972775

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、カラフトセセリ:

« トウネンが居た | トップページ | 東川町国際フォトフェスティバル »