« ヤマメ水中撮影 | トップページ | サクラマスの遡上 »

2011年8月13日 (土)

今日も、水中撮影

今日も朝から晴れて、また、30℃を超えて、暑い一日になりました。

今日もまた、川で水中撮影をしてみましたが、昨日の写真を超える写真は、撮れませんでしたが、ドジョウがいたので、撮る事が出来ましたし、水面を向けて撮った写真が、とても綺麗でした。

R0023711s小さい魚が見えたので、何かと思ったら、ドジョウの幼魚でした、大きさは3cmぐらいでしたが、何ドジョウかまでは、僕には分かりません・・・

R0023714s同じくドジョウの幼魚です、こちらは、浅い場所なので、上から見ながら撮りました。

R0023780s今日もヤマメもニジマスも写りましたが、どうもブレますね・・・水中撮影だから、仕方ありませんが・・・

R0023793sこちらは、割とブレずに撮れました。

R0023840sこちらは、カメラを上を向けて、水面を撮りましたが、残念ながら魚は写りませんでした・・・

R0023862s流れの速い所だと、こんな感じです。

R0023865sこちらは、ステンドグラスのようですね?

R0023883s最後に、またヤマメを載せます。

|

« ヤマメ水中撮影 | トップページ | サクラマスの遡上 »

魚類」カテゴリの記事

コメント

いよいよ水中カメラマンですね。
このカメラは動画撮影は出来ないのですか?
もし撮れたら面白そう!!

投稿: ソングバード | 2011年8月14日 (日) 17時31分

ソングバードさん、こんばんは!

水中カメラマンと言うほどでは、ありませんが、7Dは戻ってきましたが、100-400mmが戻ってくるまで、コンデジで楽しもうかと思いまして・・・

コンデジなので、もちろん動画も撮れますよ、今度撮ってみますね。

投稿: てっちゃん | 2011年8月14日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/41199397

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、水中撮影:

« ヤマメ水中撮影 | トップページ | サクラマスの遡上 »