« 興部まちなかマルシェ | トップページ | ルリボシヤンマのホバ »

2011年9月10日 (土)

おこっぺ街中マルシェ

祭りと連動して、開き店舗などを利用して、地元商店街の活性化や、消費者と、生産者の交流などを目的に、第一回街中マルシェ(市場)と言うのが、行われたのですが、僕も写真やカービングを展示して欲しいと頼まれて、今日は一日参加して来ました。

やはり、土曜日で、祭りと言う事もあって、こんなに人が居たのか?と思うほど、たくさん人が来てくれました。

僕も、ちょっとだけ、売れ残っていたブローチや、鳥やカービングのポストカードを作って販売したら、思ったよりも、売れました。。

意外と、鳥に興味がある方もいて、色々とお話出来て、楽しかったですが、疲れました。。

Img_6669s僕の展示ブースは、こんな感じです。 Img_66812手工芸のサークルの皆さんと、同じ店で、スタンプラリーをしていたせいもあって、意外と、仕切りなしにお客さんが来ていました。 Img_6679s祭りだったので、神輿もありました。 どうも、スナップ写真は、撮り慣れていないので、駄目ですね・・・あまり撮らなかったので、これだけです。。

|

« 興部まちなかマルシェ | トップページ | ルリボシヤンマのホバ »

その他」カテゴリの記事

カービング」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。

なかなか盛況なようで、普段の野生生物との対話と違って大変だったのでは?

スナップも室内からチラっと御輿。続いて御輿のアップ。動画撮影してないと、こんな撮り方思い付かないですヨ。

投稿: こっぺる | 2011年9月11日 (日) 16時09分

こんにちは。
お疲れ様でした。
搬入や搬出も大変でしょうね。
人もたくさんこられて良かったですね。
カービングの出展のメインはやはり魚ですか。
こんな機会があると、またがんばれますよね!

投稿: ソングバード | 2011年9月11日 (日) 16時41分

お疲れさま~~~
たくさんの人に見てもらえて良かったですね。

空き店舗の活用とか、スタンプラリーとか・・・
まちなかマルシェはグットアイディアでしたね。

投稿: みやちゃん | 2011年9月11日 (日) 20時22分

皆さん、こんばんは!

>こっぺるさん
有難うございます、本当に、慣れない接客業は、疲れますね。。。

真ん中の写真は、本当は、室内が暗くて、神輿は白トビしているので、思いっきりレタッチしていますよ。。

やっぱり、鳥や昆虫を撮っているほうが、気楽ですね。

>ソングバードさん
有難うございます、魚がメインと言いますか、最近は、魚のカービングばかり作っていたので、どうしても、魚が多くなってしまいました・・・

どうも、秋は、忙しいですね、来週は別の場所で、また展示します、今度は近隣の作家さんと、合同なので、スペースが60×90cmと決まっていて、出展数は少なくて済むので、楽で良いですが・・・

>みやちゃん
はい、たくさんの方に見てもらって、良かったです、やはりこう言うイベントは、年に一度は行いたいですよね。

投稿: てっちゃん | 2011年9月12日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/41618635

この記事へのトラックバック一覧です: おこっぺ街中マルシェ:

« 興部まちなかマルシェ | トップページ | ルリボシヤンマのホバ »