« アオイトトンボ?の交尾 | トップページ | キノコ色々 »

2011年9月16日 (金)

希望の郷 木工作品展

明日17日から、26日まで、西興部村、木夢(こむ)で近隣の町の、作家さんの、合同の作品展が、行われるので、今日搬入に行ってきました。

展示スペースが、60×90cmと書いてあったので、せいぜい置けるのは、5~6点だと思って、6点だけ持っていったら、意外と、スペースが、広かったです。

もう少し、たくさん持っていけば良かったです。
こちらは、木夢のHPです。
http://www.vill.nishiokoppe.hokkaido.jp/Office/komu/komu.htm
Img_7643s僕の展示スペースは、こんな感じです、ちょっと寂しいです。
Img_7645s他の方の作品は、木肌を生かした、いわゆる、木工作品で、なんだか、僕の作品は、場違いのような。。。
Img_7650sまだ、すべての作品が、展示されていなかったので、また、近日中に、見に行きたいと思っています。
作品展は、17~26日まで、西興部村にある、木夢(こむ)で、行われていますので、お近くの方は、是非ご覧くださいね。


|

« アオイトトンボ?の交尾 | トップページ | キノコ色々 »

カービング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/41756061

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の郷 木工作品展:

« アオイトトンボ?の交尾 | トップページ | キノコ色々 »