« サクラマスのジャンプ | トップページ | 興部まちなかマルシェ »

2011年9月 6日 (火)

また、エゾライチョウ親子

台風の影響で、大雨が降るかと思いきや、朝から晴れていて、ビックリしました、夕方になって、雨が降り出してきましたが、今のところは、大したこと無いようです?

そんなわけで、午後からちょっと山に行ってきたら、またまた、エゾライチョウの親子を見ました。

Img_6397sこちらは、ハチか何かを捕まえた、シオヤアブです。

Img_6405sヤマハハコの花に止まっていた、ハエの仲間です。

Img_6420sハンゴウソウの花に止まった、ボロボロのミドリヒョウモン♂2頭

Img_6438sこちらは、ギンボシヒョウモンです。

Img_6472sオオルリボシヤンマかな?の、トビモノです。

Img_6631sこちらは、メスグロヒョウモンのメスです。

Img_6527sそして、またエゾライチョウを見ました、場所は、先日とほぼ同じですので、同じ親子かも知れません?

Img_6569s_2でも、雛が3羽居てい、驚きました、分かり辛いですが、4羽写っているはず?

Img_6606sそのうち2羽が飛んで行って、2羽だけになりました・・・

|

« サクラマスのジャンプ | トップページ | 興部まちなかマルシェ »

昆虫」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/41544775

この記事へのトラックバック一覧です: また、エゾライチョウ親子:

« サクラマスのジャンプ | トップページ | 興部まちなかマルシェ »