« 公園のシマリス | トップページ | タロウ大活躍? »

2011年10月 8日 (土)

色づき始めた・・

今日は、朝から晴れて、良い天気になりました。

午後からいつものように、ちょっと山奥に行ったら、ノスリが上空を飛んでいたので、撮る事が出来ました、それと、まだアオジの群れが居たので、クロジを探したのですが、見つかりませんでした・・・それと、紅葉が、少しずつ進んでいるようです。

Img_1752sたまには、走るタロウも・・・

Img_1778s相変わらずいつもの所に、アオジの群れが居ましたが、クロジは見つからず・・・

Img_1801s上空をノスリが飛んでいました、最近ノスリを良く見かけます。

Img_1811sノートリなので、豆粒ですが、ノスリです、まるで奴凧みたいですね?

Img_1832s少しずつ、紅葉も始まってきました。

Img_1835s少しずつ、色づいてきましたが、まだまだですね・・・

Img_1845s紅葉バックに、アオジを撮りたかったのですが、失敗しました。。

|

« 公園のシマリス | トップページ | タロウ大活躍? »

ペット」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
こちらでも、まだアオジの姿は見えません。
10月下旬ころになるでしょうか。
こちらではやっとキビタキのオスなども入ってきて賑やかになってきました。

投稿: ソングバード | 2011年10月 9日 (日) 06時30分

ソングバードさん、こんばんは!

アオジは、今日もたくさん居ましたよ。

ノビタキは、そちらでは、オスよりも、メスの方が、先に渡って来るのですか?こちらでは、春はオスの方が、先に渡って来ますよ。

投稿: てっちゃん | 2011年10月 9日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/42387093

この記事へのトラックバック一覧です: 色づき始めた・・:

« 公園のシマリス | トップページ | タロウ大活躍? »