« タロウ大活躍? | トップページ | やっと色塗りが終わった »

2011年10月11日 (火)

ノスリ撮りまくり

今日も朝から晴れて、暖かい良天気になりました。

午後からいつものように、山の方に行ってきたのですが、大した写真が撮れずに、帰ってきたら、自宅周辺を、トビやノスリが飛びまわっていたので、たくさん撮ってしまいました。

出かけた先では撮れずに、自宅周辺に帰ってきてから撮れる事って、僕の場合は、結構良くある事です。。

Img_2435s昨日見つけたカレエダタケを、日が当たっているうちに、撮りましたが、光が反射して、かえって分かり辛いですね。。

Img_2438sもう一枚カレエダタケを・・・

Img_2543s家に戻ってきたら、自宅周辺上空を、トビやノスリが、飛びまわっていました、上の2羽がトビで、下がノスリです。

Img_2606カラマツがバックに来た時に撮ったノスリです、トリミングしています。

Img_2696s夕日が当たって綺麗に輝くノスリです、ノートリです。

Img_2623s左がトビで、右がノスリです、こちらもノートリ。

Img_2734こちらは、トリミングしたノスリです、夕日が当たって綺麗です。

Img_2834こちらもトリミングしています。

Img_2867こちらは、小羽翼が出ていますね、トリミングしています。

Img_2901s最後に、トビのトビモノも・・・こちらは、ノートリです。

|

« タロウ大活躍? | トップページ | やっと色塗りが終わった »

キノコ」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
夕日に映えたノスリがいいですね。
こちらのオス理もそろそろ数が多くなってくるので楽しみです。

投稿: ソングバード | 2011年10月13日 (木) 15時54分

ソングバードさん、こんばんは!

こちらは、冬になると、ノスリはあまり見かけなくなります。

そちらは、冬鳥なのでしょうね?

オス理 って、ノスリですよね?

投稿: てっちゃん | 2011年10月14日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/42478683

この記事へのトラックバック一覧です: ノスリ撮りまくり:

« タロウ大活躍? | トップページ | やっと色塗りが終わった »