« 赤い実の場所は・・・ | トップページ | またシロハラが居た »

2011年10月27日 (木)

文化祭に出展

今年も文化祭に出展するために、午後から作品を搬入に行ってきました。

今年は、NHKの取材が来るので、テレビに映りたい方は、30日の午前10時から、12時の間に、興部の公民館に来て下さい。。。天気の関係で、29日になる可能性も、ありますが?

もし映ったとしても、北海道だけでしか、放送されないと思いますが。。。

Img_7667s展示した、作品と写真たちです、ちょっとスペースが広すぎて、作品がまばらですが・・・

Img_7671s縦構図で、横から撮りました、もっとスペースをとる、大きな作品を増やさないといけませんね・・・

Img_7622sそれから、1週間ほど前から、亡くなった祖母の部屋を、工房に改良していましたが、やっと工房らしくなってきました。

Img_7615s作業テーブルの様子です。

Img_7624sこちら側は、まだ片付いていないですが、棚とかを増やして、作品をたくさん置けるようにしたいですね。

|

« 赤い実の場所は・・・ | トップページ | またシロハラが居た »

その他」カテゴリの記事

カービング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

作業テーブルを観ると、ビットの数がスゴいですネ。(@_@)
太いパイプから想像するに、塗装ブースにもなるのでしょうか?
鉄道模型用パワーパック利用のリューターは持ってるのですが、殆どオピネルナイフでの一刀彫&ヤスリで済ましてました。

おっと、明朝ですネ。
「さわやか自然百景」o(^o^)o
録画環境が不調なので、ライブで観なければならないのが悲しい。(T_T)
あとは、呑んだくれ仲間の誘いがありませんように。普通に朝帰りになってしまうもので。f(^_^;

投稿: こっぺる | 2011年10月29日 (土) 18時05分

こっぺるさん、こんばんは!

はい、ビットは、必要のないものも、買いあさって、どう考えても、すべては使いきれませんよね。。。

左側の丸い、ビット差しは、大小とも、今回購入したフォーダム、フレキシブルシャフトマシーンに、付いていたものです。

3枚目の右側に吊っている、大型のモーターがそれです。

はい、さわやか自然百景は、明日の朝ですよ~お忘れなく!

投稿: てっちゃん | 2011年10月29日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/42729513

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭に出展:

« 赤い実の場所は・・・ | トップページ | またシロハラが居た »