« サイトを更新した | トップページ | ケアシノスリ、再び »

2011年11月30日 (水)

ミニ・テディベア

この前完成したのよりも、さらに小さいテディベアが、完成しました。

手足を動かすようにするなら、このぐらいのサイズが、限界かも知れませんね?

Img_3895s左が、今回完成したミニ、テディベア

Img_3893s今回完成した方のみを、立たせたら、だいたい同じ高さになりますね。

Img_3912sもちろん、手のひらに乗ります。

Img_3899s前作に、抱きかかえさせることも、可能です。。

Img_3910s両方立たせて撮りました。

さて、遊びはこのぐらいにして、今度はちゃんとしたカービングの制作に取り掛かろうかな?でも、時々息抜きに、こういう作品を作るのも、良いですね。

|

« サイトを更新した | トップページ | ケアシノスリ、再び »

カービング」カテゴリの記事

コメント

大きい方の製作画像の左側に、足のようなものが写り込んでましたネ。
次回作のヒントに気付きましたか?なんて遊びだったのでは。と考えてました。
思い込み。σ(^_^;)?

さて、いよいよ師走。始めましょうか。
取り合えず、1/43の猫を彫り上げてみました。まずまずの出来。
ナイフの扱い方も、忘れてなかったようです。(^o^ゞ

投稿: こっぺる | 2011年12月 1日 (木) 11時33分

たかい、たか~い♪

投稿: 小坊主 | 2011年12月 1日 (木) 20時58分

>こっぺるさん
確か、次回作のパーツが写っていると、コメント書いたような?

と、思ったら、ソングバードさんの返信に書いたのでしたね。

いよいよ、はじめられたようですね、楽しみにしていますよ~

>小坊主さん
はい、そんなイメージです。

投稿: てっちゃん | 2011年12月 2日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/43208626

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ・テディベア:

« サイトを更新した | トップページ | ケアシノスリ、再び »