« シマフクロウの木彫りを・・・ | トップページ | またウミスズメが居た »

2011年11月 9日 (水)

カワガラス撮りまくり

今日朝から曇っていましたが、気温は、高かったです、本当に寒くなりませんね・・・

午後から、ちょっと、養殖池に行ったら、カワガラスが来て、しばらく居たので、たくさん撮る事が出来ました。

それから、山にも行ってきたら、ホバリングするノスリや、エナガ、そしてオオワシを、今シーズン初見する事が出来ました。

Img_0357s養殖池に来ていた、カワガラスです。

Img_0430s_2魚を狙ってきている訳では無くて、金網などに付いた、川虫を捕っているようです。

Img_0484s飛ぶところです、とにかくせわしなく動き回るので、ファインダーで追いかけるだけでも、大変です。。。

Img_0529s池の中を覗いていますね。

Img_0546s山に行ったら、まずはカケスが現れました。

Img_0572上空を、猛禽が飛んだと思ったら、オオワシでしたが、枝がたくさんかぶっていて、何とか証拠写真には、なったようです?大幅トリミングしています。

Img_0603s今日もエナガを撮りましたが、あまり良くは撮れませんでした・・・

Img_0630s何か、鳥が浮いていると思ったら、ノスリがホバリングしていました。

Img_0642s今年みたいに、たくさんノスリを見た年も、ありません。

Img_0656s下をずっと見て、ネズミでも探しているのでしょうか?

Img_0706s夕方になって、日が差していきました。

Img_0718s天使の梯子と言う感じですね、カラマツ林に日が当たって、輝いていますね。

Img_0736s光芒を見る、タロウです。。

Img_0758s帰る途中で、また、ノスリを見ました。

Img_0768sそして、帰る途中で、林道に居たエゾライチョウを、またタロウが、蹴散らしてしまいました。。。

|

« シマフクロウの木彫りを・・・ | トップページ | またウミスズメが居た »

ペット」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/42975104

この記事へのトラックバック一覧です: カワガラス撮りまくり:

« シマフクロウの木彫りを・・・ | トップページ | またウミスズメが居た »