« 手乗りクマ | トップページ | ミニ・テディベア »

2011年11月29日 (火)

サイトを更新した

昨日は、とても暖かく良い天気で、雪がまた、だいぶん解けたのですが、今日は、朝から曇りで、肌寒い一日でした。

天気は悪かったのですが、午後からちょっと山に行ってきたら、またエゾライチョウを見ましたが、暗くて写真はイマイチでした・・・

Img_3745s林道を先に走るタロウに、蹴散らされて、木に止まったエゾライチョウの♀です。

Img_3756sその奥に、ゴジュウカラが現れたので、ゴジュウカラにピントを合わせたら、エゾライチョウが、思いっきりボケて、なんだか分かりませんね。。

Img_3803sその後、エゾシカの群れを見つけて、タロウが追いかけたら、1頭だけ道路に出てきて、ピョンピョン、跳ねながら逃げていく、エゾシカを撮る事が出来ました。

Img_3812sそして、エゾシカは道路脇に逃げて行きました・・・ブレていますが・・・

Img_3816sその後、タロウが現れましたが、もう遅いって・・・

Img_3830sこちらは、近距離から撮る事が出来た、ハシブトガラです、コガラっぽくも、見えますが??

Img_3864s去年も撮りましたが、看板をくわえこんだ、さんまの木です、イヤミの木とも言いますが。。。

それから、ホームページの方を、更新しました、フィッシュカービングのページに、この前完成したイワナをアップしました。

http://www.geocities.jp/carving2techan/fishcarving/vw_19.html

テディベアの方は、もう1個が完成したら、ウッドクラフト、その他のページに、アップしたいと思います。

|

« 手乗りクマ | トップページ | ミニ・テディベア »

カービング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

哺乳動物」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
エゾシカのお尻、ハート型でモコモコしていてかわいいですね。
更新HP見ましたよ。
やっぱり凄いですね。

投稿: ソングバード | 2011年11月30日 (水) 16時14分

ゴジュウカラで、ウォーリーを探せ状態に。f(^_^)
ちゃんと見付けました。中央ちょっと左ですネ。(⌒‐⌒)

うーん、しばらく鹿を見てないなぁ。
ちょっと足を伸ばして…と思ったら、明日は雨の予報。

秩父夜祭りの間、こっぺるのフィールド辺りは侵入禁止。

あ、明日から始めなくちゃいけないことがあったなぁ。

あははは( ̄▽ ̄;)

始めますヨ。

投稿: こっぺる | 2011年11月30日 (水) 18時44分

ソングバードさん、こっぺるさん、こんばんは!

>ソングバードさん
有難うございます、カービングは、久しぶりの更新になりました。

エゾシカは、ピョンピョン、跳ねながら、逃げて行きました・・・凄い跳躍力なのですが、写真では、伝わりませんよね・・・動画で撮れば良かった・・・

>こっぺるさん
ウォーリーを探せ状態ですか?難易度が低いような・・・だって、ピントがあっているところを、探せば、一発だと思いますが??

祭りがあるのですか?進入禁止と言う事は、車で、外出も出来ないのですか?

カービング、楽しみにしていますよ~

それにしても、小物がお好きですね~僕もチョコエッグ集めていた時がありましたから、人の事は言えませんね。。。

でも、集めたのは、動物フィギアのみでした、それも、カービングの参考のために。。。

投稿: てっちゃん | 2011年11月30日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/43196362

この記事へのトラックバック一覧です: サイトを更新した:

« 手乗りクマ | トップページ | ミニ・テディベア »