« 彫が終わった | トップページ | ゴジュウカラが居た »

2011年12月19日 (月)

久しぶりに走るタロウ動画

今日は、朝から晴れましたが、かなりシバレて、日中も気温はマイナスのままでした・・・

午後から、ちょっと、タロウと一緒に、下の方に行ってみたのですが、今日は全く、道路の近くに鳥が居なくて、鳥の写真は撮れませんでした・・・それで仕方なく、ウサギなどの足跡と、走るタロウを撮っていました。

Img_9200s左側は、ウサギの足跡ですが、右はエゾシカの足跡です。

Img_9209sこちらは、手前側はウサギの足跡ですが、その向こうでは、たぶんキタキツネの足跡ですが、何か獲物を探して掘った跡が、2か所ありますね。

Img_9251s自宅から200mぐらい奥に行くと、ウサギの足跡だらけです・・・

Img_9264sこちらは、ウサギの食痕と、糞も写っています、奥には自宅も写っています。

Img_9245sそして、こちらが走るタロウです、飛んでいますね。。

そして、こちらが、走るタロウの動画です、足がたくさんあるように見えますね。

|

« 彫が終わった | トップページ | ゴジュウカラが居た »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
太郎君の走りなかなかですね。
車からの撮影でしょうね。手ぶれもなく綺麗ですね。
結構速いのでびっくりです。
↓のヤマメ、年内完成ですか???

投稿: ソングバード | 2011年12月20日 (火) 09時55分

ソングバードさん、こんばんは!

はい、車の窓にカメラを持った、手を置いて、運転しながら撮りましたが、意外とブレていませんでしたので、YouTubeの手ぶれ補正機能は、使いませんでした・・・

時速は、35Kmぐらい出ています、本気で走ったら、時速40Kmぐらいは、出ますよ。

今回初めて、音楽を付けてみましたよ。

ヤマメは、すぐ色塗りを始めたら、年内に完成するか?微妙なところですが、また、他のモノを彫り出してしまいました・・・

なんだか、最近は、木を削りたい病を、患っています。。

投稿: てっちゃん | 2011年12月20日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/43440508

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに走るタロウ動画:

« 彫が終わった | トップページ | ゴジュウカラが居た »