« 久しぶりに走るタロウ動画 | トップページ | 今日もカラ類を・・・ »

2011年12月20日 (火)

ゴジュウカラが居た

今日は朝から晴れましたが、最高気温が-4℃ぐらいで、本当に寒い一日でした・・・

Img_9289s午後からちょっと出かけたら、久しぶりにゴジュウカラを撮る事が出来ました。

Img_9292sすると、もう一羽ゴジュウカラが飛んできて、追い払いました・・・

Img_9297ゴジュウカラが珍しく、ミソサザイのように、尾羽を立てていました、もう一羽のゴジュウカラに警戒していたのかも??

Img_9391s夜になって、ちょっと外に出て、星空を撮ってみましたが、あまりの寒さに、すぐに退散しました・・・-15℃ぐらいありました。。。

|

« 久しぶりに走るタロウ動画 | トップページ | 今日もカラ類を・・・ »

小鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/43452444

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジュウカラが居た:

« 久しぶりに走るタロウ動画 | トップページ | 今日もカラ類を・・・ »