« ワシだらけ | トップページ | それにしても、良く降る・・・ »

2011年12月 6日 (火)

久々タロウ

大雪が降ったせいで、林道は行けなくなってしまい、タロウも走れなくて、欲求不満がたまっているようですね?

大雪が降る前は、車に付いて、1日15kmぐらいは、走っていたでしょうから、家の周りを走っても、たかが知れていますね・・・

雪の上に座って、タロウと遊んだら、僕の周りを、グルグル走りまわりました。
Img_7200sじゃれつく、タロウです、甘く噛んでいますが、歯が当たると、結構痛いです。。

Img_7205sそのうち、僕の周りを行ったり来たり、走り回りだしました・・・
Img_7210sこちらに向かって走ってくるところです。

Img_7219sこのぐらい走っただけでは、全然満足出来ないでしょうね?まあ~夜中に出かけているようなので、運動不足になる事は、ありませんが・・・

|

« ワシだらけ | トップページ | それにしても、良く降る・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い積雪量でびっくり!しますが、その量が関東で降れば転倒者は増えるし、交通網はマヒするだろうし大変な騒ぎになるでしょうね。
そんな今の季節は自然児 いえ 自然犬のタロウには冬はストレスが溜まる季節なのでしょうか?

アハハハ、夜中に出掛けているよう・・
やはり自然犬ですね

それにしても足は太いから元来丈夫なんですね。

投稿: ほんの~り | 2011年12月 8日 (木) 14時02分

ほんの~りさん、こんばんは!

はい、一気に積りましたよ~これが普通と言えば、普通なんですが・・・

いくらでも、走れるのに、走れる場所が無いのは、辛いでしょうけど、夏に暑くて走れないのも、また辛いですよね。。

たとえ、車と一緒に走れなくても、自分ひとりなら、どこでも、行けますしね。

投稿: てっちゃん | 2011年12月 9日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/43296500

この記事へのトラックバック一覧です: 久々タロウ:

« ワシだらけ | トップページ | それにしても、良く降る・・・ »