« 港を回ったが・・・ | トップページ | マガモのデコイ »

2012年1月27日 (金)

光と影

今日も朝から晴れて、良い天気だったので、午後からちょっと出かけましたが、鳥はシメを見ただけでした・・・

でも、天気が良かったので、雪原に写った木の影などを、たくさん撮りました。

Img_7577s凍った川を撮りました。

Img_7579sこちらは、枯れたイタドリなどを撮りました。

Img_7587sこちらも、別の場所で撮った枯れたイタドリなどです。

Img_7605sこちらは、別の場所で撮った川の中です。

Img_7633鳥は、遠くに居たシメが撮れただけでした・・・トリミングしてます。

Img_7653s今日も快調に、車の前を走るタロウです。

Img_7665s追いついて、並走して撮りました。

Img_7686sそしてまた、お菓子を空中キャッチするタロウを撮りました。

Img_7717sやっぱり青空にタロウは映えます。

Img_7849sお菓子をくわえようとする瞬間です。

Img_7861sたまには、お菓子を見失うことも。。。後ろに写っています。

|

« 港を回ったが・・・ | トップページ | マガモのデコイ »

ペット」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

アップが可愛いぞ、タロウ♪

投稿: 小坊主 | 2012年1月28日 (土) 21時23分

>小坊主さん
あれ?お菓子は何処行った?って、顔だと思いますよ。

投稿: てっちゃん | 2012年1月28日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/43895370

この記事へのトラックバック一覧です: 光と影:

« 港を回ったが・・・ | トップページ | マガモのデコイ »