« 久しぶりの撮影 | トップページ | 雪上を歩く虫 »

2012年3月25日 (日)

7Dが戻ってきた!

今日、午前中に7Dが戻ってきたので、曇ってはいましたが、それほど天気も悪くなかったので、午後から試し撮りに行って来ました。

シャッターユニットを交換したお陰で、こんなにシャッター音が、静かだったけ?と思うほど、軽快な連写が出来て、なんだか連写が早くなったように、感じるほどでした。

やっぱり、7Dは良いですね20Dからみたら、かなり重たいですが、性能が全く違いますものね・・・ Img_6148s今日もゴジュウカラを撮ることが出来ました。

Img_6163sそしてハシブトガラも・・・

Img_6212s今日はコゲラをたくさん撮ることが出来ました。

Img_6247コゲラのトビモノも撮ることが出来ました。

Img_6248コゲラの連続写真です。

Img_6249コゲラのトビモノ3連続写真でした、3枚ともトリミングしています。

Img_6261sエナガも見ましたが、数枚撮ったら、飛び去って行きました・・・

Img_6272湿地で、早く雪が解けたところに、アトリが降りていました、こういう場所に、アオシギが居ないか、探しているのですが、今年も無理かも?

Img_6288sこちらは、ゴジュウカラのトビモノですが、羽を閉じていると、浮いているみたいです。。

Img_6296sこちらは、ヒガラです、右のボケている、赤白は道路のポールです。

Img_6266s今日もタロウは、雪の上を突っ走っていました。 やっぱり7Dは良いですね、晴れたら、またたくさん撮りたいとおもいます。

|

« 久しぶりの撮影 | トップページ | 雪上を歩く虫 »

ペット」カテゴリの記事

小鳥」カテゴリの記事

コメント

7Dのカムバックおめでとうございます。
連射性能やAF性能は全然違うので楽ですよね。
これからバシバシ撮ってくださいね。

投稿: ソングバード | 2012年3月26日 (月) 21時18分

ソングバードさん、こんばんは!

有難うございます、意外と早く戻ってきたので、またバシバシ撮りまくりたいですね。

投稿: てっちゃん | 2012年3月26日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/44632799

この記事へのトラックバック一覧です: 7Dが戻ってきた!:

« 久しぶりの撮影 | トップページ | 雪上を歩く虫 »