« チゴハヤブサが居た | トップページ | 今日も雪降り・・ »

2012年5月11日 (金)

雪が降った

せっかくサクラが咲いたというのに、ここのところ、ずっと寒くて、今日はついに、雪が降りだしてしまいました・・・どうなっているのでしょう??

Img_3618sこちらは昨日の夕方撮った桜とオジロワシです。

Img_3640s今日撮った桜とオジロワシです、って雪で、何処にオジロワシが居るか、分かり辛いですね。。

ここからは、昨日撮った動画を載せますね。

こちらはミミカイツブリの動画です。

こちらは、チゴハヤブサの動画です。

餌を食べるセグロカモメの動画です。

カラスだけになった時の動画です。

オジロワシが奪っていった後の動画です。

|

« チゴハヤブサが居た | トップページ | 今日も雪降り・・ »

動画」カテゴリの記事

猛禽類」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

もう、雪ですか。
冬が、早いのですね。。

投稿: 小坊主 | 2012年5月12日 (土) 08時54分

鴨長居…してます。
どちらに向かうか迷っているようです。。。!?

オジロワシ並んでいるの?
抱卵していないのだろうか?

投稿: 粗忽鷲 | 2012年5月12日 (土) 12時41分

>小坊主さん
この前、気温が28度にもなったのに、今度は行きですから、参ります。

>粗忽鷲さん
今は吹雪模様ですね。。

オジロワシ、営巣に失敗したのか、まだペアで来ていますね、この前、交尾するところも見ましたし、これからするのでしょうか?それにしても、遅すぎます。

投稿: てっちゃん | 2012年5月12日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293131/45226236

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降った:

« チゴハヤブサが居た | トップページ | 今日も雪降り・・ »